2009/04/02

・ω・

Yuriko Omegaはイケてるね!(挨拶)

来るハズの作業がなかなか降りてこず、落ち着かない時間ができてしまった新年度。
すっかりウェブのメンテも億劫になってしまったのでBlogをはじめてみることにしました。
サキ・ヴァシュタールが指揮を執る艦番が88でキマリ(wood ball)なのと同様、
ネットにおけるオレの活動エリアは世界機械であり、ノイロンノヲトなんだよ。
そんなワケでオレBlogよろしくお願いします。

 『ブログはタイトルが命であり、キャッチーなタイトルでアクセスアップ、アフィリエイトもガンガンやってアルパブロガーだかオメガブロガーだかに、クラスチェンジして自己啓発本でも書けばガッポですよ! GAPPO!』
という目論見もありましたが、

オレは金が欲しいんじゃねぇ! 仕事が欲しいんだ!

ということで、コレで行きます。

十数年前、インターネットにホームページを作ってから、普通じゃ絶対出会えなかった人たちと出会えました。
Blogsphereを通じて、また新たなオモロい事があるとイイナーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿